人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうか・・・今日はデーゲームか。

だけども、昨日の結果についてーー!!
ドーーン!!


カープ 6-3 はんしん



昨日、初回に2点を入れられたので、それ以降見なかったんですが・・・。
なんとその裏には逆転しちゃってたのですね。

うちが見てないと勝つな~・・・カープ。

今日も見ないようにします(笑)


ってことで、昨日の先発は篠田
正直、
この試合に篠田?!
って思いましたが、1回表に打たれただけで
2回から6回まで完璧にあの阪神打線を抑えておりました。

すげーよ。篠田




あ、うち、今回の北京オリンピックのフェンシングでメダル獲得した太田選手と
篠田は似てるんじゃないか?!
って太田選手がメダルを獲った瞬間に感じたんですが・・・
どうですかね?(笑)





ま、そんなことより。篠田勝ててよかった♪

若干ブラウワーが不安ですがね?
でも今日も勝ってほしいなぁ。カープ



相手チームはマジックが消えましたからね・・・。
こりゃぁー、必死になるってもんですもん。
けど、カープだって必死。

じゃけー頑張れよ!!カープ!!!
by cyh0122 | 2008-09-06 15:38 | カープについて